RSS | ATOM | SEARCH
八女に刺繍と人形、日本家屋
よし!ぶらり旅してきたぞ!ブログ書くぞ!て、気合をいれて
旅とは関係ないこと書くね。

旅ブログは、また後日。


すごく好みの絵と、字と、人形と、刺繍をする彼女に会いに
福岡県の八女へ行ってきた。

「ビワニジ」のレミちゃん
知り合って3年ほど経ったけど、行くのは初めてで
軽くお店に行くだけ〜と、思っていたら

八女の町並みに
1興奮

なんだかイベントやってるみたいで
2興奮

「ビワニジ」の佇まいに
3興奮

中に入って 興奮マックス!!!
立派な日本家屋!


しかも、生まれ育った家だという。
大はしゃぎ!


いちいち素敵。


我が家にも仲間が飛んでます。
連れて帰りたい子がいっぱい。。。

変な刺繍もいっぱいなのでおススメです。


【手仕事 ビワニジ】
八女市本町192-1
電話:0943-22-4882



気になっていた「うなぎの寝床」にもいけてご満悦。

次回は、岡山編。

JUGEMテーマ:お出かけ
author:makumo 福山みき, category:-, 16:05
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.makumo-textile.com/trackback/184