RSS | ATOM | SEARCH
届いた「月とピエロ」の食パン ふたつ目日記


食べたぁ〜ぃ と思っていたら
ミルクとリンゴの食パンが届いた。

いつもの絶妙な不意打ちお届け便♪

大好きなユカリちゃんとヨシが石川県の輪島で「月とピエロ」という名前で、ゆっくり丁寧に楽しみながらパンをつくっていて、たまにそっと優しさ届けてくれます。

うまく言葉では言いあらわせないけど もぉ〜大好♪今すぐハグしたいくらい!


マメに連絡もできない私ですが、こうやって何か送ってくれたり、遠いながらも会いに来てくれたり、恵まれてる。

ありがとう

なんかでもこの言葉じゃやっぱ届かない気がするので
当てにできないそのうちみんなをハグしに行くので待っててね。



もう1つは、ハワイのお土産。
そう、以前ブログでも書いたカエル柄をオーダーしてくれた新婚のお二人から頂きました。
カエル柄のバッグは、自分で言うのもなんですが彼女にとてもシックリきてて嬉しくなっちゃいました。

ありがとうございます♪




author:makumo 福山みき, category:余談, 15:44
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
届いたのね!!
突撃便!!
食べた感想おまちしてまーす。
ゆかり, 2010/10/30 4:01 PM
ありがとね♪
感想はメールするわ
makumo 福山みき, 2010/10/31 11:48 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。